スポンサーリンク

2月9日 今日もまだピーピーモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日朝整腸剤抜いたらぴーぴーに逆戻りしちゃったモコ~

だから夜から整腸剤再開モコ!

また粗相モコ~

今日の2時と4時くらいにも我慢できないで家でぴーぴーしちゃったモコ~

でも、もこは食欲もあるし元気モコよ!

片づけをしてくれたゆうさんとおくさんが元気じゃなさそうモコ~

寝起きのもこモコ!

夜中に家の中でピーピーしちゃったけど一応朝散歩に行くモコ!

もこもこの服を着て頑張るモコよ!

お昼ご飯のタイミングでゆうさんがお仕事抜けて帰ってきてくれたモコ!

ドライフードよりふやかしフードの方が消化にいいからってわざわざ帰ってきてくれたモコ!

ありがたいモコね~

夜散歩ではまだゆるゆるだけど外でうんちができたモコ~

散歩のあとはご飯食べて食休みモコ!

なんだかこのブルーシートが気になるモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました