スポンサーリンク

5月2日 トイレ失敗モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

家の中でのトイレ以外のところでおしっこは最近よくしちゃうけど、今日はうんちも家の中でしちゃったモコ~

久しぶりだったモコ

それもこれも、ゆうさんが帰ってくるのが遅くてお散歩に行くのが遅くなるのが良くないモコ~

もう少し早く帰ってきてほしいモコ~

お留守番三日目モコ!

明日からはおくさんがお休みだから、しばらくは一人留守番じゃないモコ~

一人で留守番はさみしいモコからね~

朝のゆうさんお見送りモコ~

ほんとは行かないで一緒にいてほしいモコ~

でも、撫でてくれるから今日も頑張ってお留守番するモコよ!

ゆうさんもお仕事頑張ってくるモコ!

夜ゆうさんが帰ってきたときの写真モコ~

おしっこの片づけのあとのゴミが写っているモコね!

もう少し良い写真はなかったのかモコ~

でも、今日もお留守番頑張ったからたくさんほめてほしいモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました