スポンサーリンク

1月16~18日 シャンプーに行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんはお仕事でやらかしたのからまだ立ち直れないみたいで、お休みの日はお酒飲んでうだうだしているモコ~

全くどうしようもないモコね~

ブログの更新頻度が低いのはそのせいモコ~

リブレラが効いてきたモコ!

16日はゆうさんがお休みだったから、引きこもってうだうだしているのに付き合っていたモコ~

でも、お散歩も行かないで二度寝しようとしたからそれは吠えて異を唱えたモコ!

なんだかんだ連れて行ってくれるんだから優しいモコ!

リブレラがやっと効いてきたのかずいぶんスムーズに歩けるようになったモコ!

17日はおくさんがお休みだったモコ!

??????

次の日にシャンプーの予定だから、夜にいもうとちゃんが来てくれてうれしいモコ!

18日は午前中からカインズホームのセルフウォッシュに出かけたモコ!

ゆうさんはもこの足の調子を心配してぎりぎりまで悩んでいたけど、リブレラが効いてスムーズに歩けるようになってきたからシャンプーすることに決めてたモコ!

今日はおくさんが仕事だからゆうさんといもうとちゃんでもこを洗ってくれたモコ!

シャンプー前のもこモコ!

床が滑るから少し立ちづらいモコね~

カインズホームのペットショップの店長さんにも覚えてもらったみたいで顔を見たらすぐにセルフウォッシュに案内してもらえるようになったモコよ!

洗い終わった後のもこモコ!

歳劣ってきたらぶるぶるが激しくできなくなったからびちょびちょモコ~

まずは良くタオルで拭いてもらうモコ!

最近はドライヤーするときシャンプー台の上だと疲れちゃうから、床にタオル敷いてもらってそこで乾かしてもらっているモコ~

ドライヤー終わって帰りの車内のもこモコ!

ゆうさんがふかふかの敷物敷いてくれたから暖かいモコ!

シャンプーは疲れるからもこは少しお眠モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました