スポンサーリンク

1月14、15日 一か月ぶりのリブレラを打ったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

関節炎の注射『リブレラ』を一か月振りに打ってきたモコ!

頑張ってお注射してきたモコ!

14日の日はゆうさんもおくさんもお休みだったからみんなで動物病院に行ってきたモコ!

もこは病院行くの好きだから楽しみモコ~

注射打ち終わった後のもこモコ~

今日は主治医のお兄さん先生がお休みで、お姉さん先生が注射打ってくれたモコ!

お兄さん先生に会えないのは残念だったけど、いつもより多めにお菓子もらえたモコ!

おうちに帰った後はぐっすり眠ったモコ~

リブレラを打った次の日モコ!

前回はリブレラ打った時はすぐに効いてびっこ引かなくなったけど、今回は少しだけ効きが遅いモコ~

それでも昨日までに比べると歩きやすくなったモコね

まだ少し足が動かしづらいから早く効いてきてほしいモコね~

こうご期待モコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました