スポンサーリンク

3月12日 玄関でお出迎えモコ

もこ日記
スポンサーリンク

今日もあったかいモコ

明日から涼しくなるってホントモコ?

朝の散歩は公園モコ

今日はゆうさんもおくさんもお休みだから公園に連れてってくれたモコ!

最近暖かい日が続いているから、梅の花がもう散りかけモコ

次は桜と菜の花が楽しみモコね~

今日も公園を探索モコ

今日はランニングコースより周りの土の上に何かある気がするモコ

探索頑張りすぎてひっつき虫にに突っ込んだモコ😢

ゆうさん<br>
ゆうさん

この後、家に帰って取るのが大変でした💦

ブラッシング気持ちよかったモコ~

お出迎えモコ

お昼過ぎにゆうさんが歯医者さんに行ったモコ

ここのところ歯医者さんに毎週通ってて大変そうモコ~

大変そうだから玄関でお迎えしてあげるモコ!

ゆうさん
ゆうさん

おくさん曰く、もこが自分でリビングの引き戸を開けて玄関に陣取ったみたいです

普段は引き戸を開けてまで出てこないのでびっくりです

ゆうさんなかなか帰ってこないモコね~

でも、風が気持ちいいモコ!

ゆうさん
ゆうさん

おくさんがそばにいて下にマットを敷いてあげたようです

ありがとね、もこ

びっくりしたけ、どうれしかったよ😊

夜のもこ

19時くらいからまた生唾ごっくんがま始まってしまいました

もこはぐっすり寝ていたんですが、急にごくごく始まってびっくりしたようにきょろきょろしていました

生唾ごっくんが始まってもこも苦しそうだったので一度立たせてから水分を取らせ、撫でて気を紛らわせています

喉が気持ち悪いのか何か食べるものを探して、布団のシーツを食いちぎろうと敷いていたので慌てて止めました

少しだけご飯を食べて、今は小康状態です

夜にむせ始めないといいんだけど

とても心配です😢

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました