スポンサーリンク

5月25日 今日はお留守番モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

昨日はみんながいて楽しかったけど、今日はお留守番モコ!

さみしいけど、ゆっくり寝られるからこれはこれで悪くないモコ~

朝の散歩モコ!

今朝も比較的涼しいモコね!

この前の真夏日になった時みたいなうだるような暑さとは違うモコ!

でも、季節はすっかり進んで道端のポピーが枯れてきているモコ~

季節の移り変わりを感じるモコ~

昨日に引き続きたくさん歩けたモコ!

朝は時間はかかったけど、お散歩コース一周出来たモコ!

ゆうさんが買ってくれたモコ!

最近もこはお風呂に入れてないモコ~

尻尾の治療でずっと傷がふさがらないからもうすぐ三か月お風呂に入れていないことになるモコ~

さすがに風呂ギライのもこでも、お尻あたりが痒くなってきたモコ

心配したゆうさんが拭くだけでさっぱりするやつ買ってきてくれたモコ!

今日はもう遅いから、明日使ってみるってゆうさんが言っていたモコ~

少しかゆみが収まると良いんだけどモコ~


JOYPET (ジョイペット) シャンプータオル うるおうコラーゲン 中型・大型犬用 15枚入 ×3個セット まとめ買い
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました