スポンサーリンク

1月8日 新成人おめでとうモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は成人の日だったモコ~

でも、ゆうさんは祝日だからお休みなだけだから、もこと一緒にごろごろしているモコ~

今日も調子が良いモコ!

昨日でステロイド飲み終わったけど今日も調子が良いモコ!

おしっこの時にちゃんと後ろ足が上がるモコ!

しっかり歩いてトイレもできると気持ちがいいモコ~

最近ゆうさんはお休みの日家でごろごろしていることが多いモコ~

今日ももこと一緒にお昼寝だったモコ~

もことしては一緒にいられる方が嬉しいから良いことモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました