スポンサーリンク

5月18日 今日も暑かったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日も暑かったもこ!

もこのいる部屋の冷えが悪いから日中は20℃くらいにエアコンを設定しているモコ!

もこには優しいけど、地球にやさしくないモコ~

朝の散歩モコ

今朝もあんまり歩く気分じゃなかったモコ~

うんちして少しだけ歩いて帰宅モコ!

ゆうさんとしてはもう少し歩いてほしいみたいだけど、もこは無理はしない主義モコ!

でも、お散歩短いとご飯前の筋トレが厳しくなるからそれもちょっと大変モコ~

夜の散歩モコ

夜8時くらいに散歩に行ったけど夜になっても暑いモコ~

まだ5月なのにこの気温は厳しいモコ~

ところで、最近この服着ているけど、ご存じモコ?

アイアンバロンのカタログに載っていておくさんが買ってくれたモコ!

『フルクール』って名前で、水にぬらして振ると冷える服モコ


フルクール

これからの暑い時期はこういう工夫が大事モコね~

おくさんありがとうモコ!

変顔モコ!

お散歩終わった後撫でてもらってたけど、おくさんがもこに変顔させてきたモコ~

やめろモコ~

いつももこで遊んでるモコ

さっき感謝したのは取り消してやるモコ!(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました