スポンサーリンク

7月12日 昼に帰ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日も暑いモコ~

今日も昨日と同じくらい暑いモコ

毎日フルクールとネッククーラーつけてるから、同じような写真になっちゃうモコね

イメチェンを要求するモコ~

朝ごはん食べた後寝ていたけど、ゆうさんがお仕事前撫でてくれたからお見送りするモコ~

首を起こすだけだけど、ゆうさん行ってらっしゃいモコ~

お昼寝してたら帰ってきたモコ!

今日はゆうさん、お仕事半日だったみたいでお昼に帰ってきたモコ~

急に帰ってきたからびっくりしたモコ~

驚きの、この表情モコ!

もこのお昼ご飯くれた後は、ゆうさんはまた出かけてたモコ

なかなか帰ってこなかったからもこはご機嫌斜めモコ!

ふて寝してやるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました