スポンサーリンク

3月14日 最近のマイブームモコ

もこ日記
スポンサーリンク
朝六時、寝起きのもこ

こんばんはモコ!

最近のマイブームモコ

誰かがお休みの時には日向ぼっこさせてもらうのが最近のマイブームモコ!

今日はおくさんがお休みだったから、玄関で催促してたらマットを敷いてくれたモコ!

お日様気持ち良いモコ~

でも、体が熱くなっちゃうからってすぐに家の中に戻されたモコ😢

ゆうさん
ゆうさん

ここ最近玄関でドアを開けてほしそうにしていることが増えました

春の陽気に誘われているのでしょうか?

玄関で体拭いているときに郵便のお兄さんが来たから、あいさつしたモコ~

今日もお迎えに行ったモコ

ゆうさんが歩いてお仕事に行き始めたから、もこは奥さんと一緒にお迎えのお仕事モコ

お迎えに行ったから、いつもよりたくさん歩いたモコ

いつもと違う道を歩いたから障害物に引っかかって動けなかったモコ~

ゆうさん
ゆうさん

いつもは避けるミラーの下に入ってしまって動けなくなってしまいました

びっくりしたね、もこ

散歩が終わったらご飯モコ

ご飯が待ち遠しから催促するモコ!

いっぱい吠えるモコよ~

吠えてたらキッチンからおくさんが来てくれたモコ

うれしいモコ~

ご飯食べるときは耳と胸が汚れないようにこれをつけるモコ

いもうとちゃんが作ってくれた手作りエプロン?モコ~

ライオンのたてがみみたいモコ

いもうとちゃんは器用だからもこの服もたまに作ってくれるモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました