スポンサーリンク

10月25日 今日はおくさんが研修モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はおくさんがリモート研修モコ

家にいてくれてうれしいけど、研修だから静かにしてないといけないモコ~

今日は退屈モコ~

朝と夜の散歩はゆうさんが一緒に行ってくれたモコ~

でも、ゆうさんはお仕事だから日中はいなかったモコ

おくさんはずっとパソコン見ているし退屈モコね~

やっぱりかまってほしいモコ~

我慢するのに布団分解してたら、おくさんに怒られたモコ~

夜は去年着ていた冬服を着てみたモコ!

お尻にスーパーマンって書いてあるイカした服モコ!

でも、今年着ていたらなんだか小さくなっていたモコ

後ろ足が入らないし、前足も窮屈モコ~

今、ブラックフライデーで楽天もアマゾンもセールしているみたいだから新しいのをゆうさんが買ってくれるみたいモコ!

楽しみに待っているモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました