スポンサーリンク

8月8日 ぐーたらな一日モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさん三連休の最終日モコ

一緒にお昼寝モコ~

昨日フィアットを送り出してしまったからゆうさんは次の車が届くまでしばらく車無しの人モコ~

もこの住んでいる田舎では車がないとお出かけできないから、休みの日は家にいるしかないモコね!

一緒にお昼寝するモコよ~

お昼寝してたらはまったモコ!

写真撮られてたから起きたモコ

ゆうさんなんでそっちにいるモコ?

こっちに来てモコ~

ところで、最近足の付け根が痒いモコ~

噛み噛みしてると、いつもゆうさんに止められたモコ~

不服モコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました