スポンサーリンク

7月22~26日 15歳と2か月記念日モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

23日で15歳と2か月になったモコ!

一か月ごとにゆうさんがお祝いしてくれてうれしいモコ~

おいしい缶詰食べたモコ~

暑いし、リブレラが切れてきているからハァハァが激しいモコ~

でも、今週はお留守番が多いからゆうさんに撫でてもらって頑張るモコよ~

あ散歩は暑いから最低限モコ!

もこのこのりりしい顔を見るモコ~

23日は15歳と2カ月の記念だからって高い缶詰を開けてくれたモコ!

この缶詰は高いけど、めちゃうまモコ!


ZIWI ドッグ缶 ラム 390g

添加物も少なくて体にも良いモコよ~

足が痛くても、これを食べれば元気100倍モコ!

25日の夜には動物病院に行って、リブレラの注射を打ってきたモコ!

びっこは引いていないけど、前回のリブレラから一か月くらい経つから立ち上がるのが少し大変になってきていたモコ~

病院に着いたら主治医のお兄さん先生が「待ってたよ~」って言って、たくさん撫でて抱き着いてくれたモコ~

リブレラ打ってもらったのもそうだけど、先生にそうしてもらえてもこはとても元気が出たモコ!

動物病院の帰り道は来る時よりも足取りが軽やかだったモコ~

今回はリブレラとウルソ一か月分、万が一のステロイド1週間分をもらってきたモコよ~

しめてお代は二万円だったもこ!

ゆうさんいつもありがとうモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました