スポンサーリンク

2月11日 ステロイドパワーモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんにちはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ステロイドパワーで今日はおなかの調子が良いモコ!

うんちが硬くなったモコ~

昨日から飲んでいるステロイドのおかげか今日は夜中に起きることはなかったし、お散歩のときは形のあるうんちができたモコ!

だけど、まだまだ本調子のうんちじゃなくて、形がすこし変モコ~

おなかの調子が良いとお散歩楽しいモコね!

風は強いけどにっこりもこスマイルモコ!

家に帰ったらご飯の時間モコ!

ゆうさん早くご飯食べたいモコ!

写真撮ってないで早く準備してほしいモコ~

おなかも良くなってきたしいつも通り食いしん坊発動モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました