スポンサーリンク

7月14、15日 ゆうさんの帰りが遅いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんが2日連続で9時過ぎの帰宅でヘロヘロモコ~

だから、もこ日記も異例の2日合併号モコ~

14日のもこ日記モコ

今朝も薄曇りだけど、暑いモコ~

もこ地方は今日明日は最高気温30℃くらいでましだけど、日曜日から40℃近くになるって言ってたモコ

これからは朝の散歩もよりつらくなるモコね~

早起きできるようにゆうさんももこも頑張るモコ~

夜はゆうさんは夜9時過ぎに帰ってきたモコ~

疲れてるみたいでゆうさんぐったりだったモコ~

でも、もこにいたずらする元気はあるみたいモコ~

寝ているとこ邪魔してくるなモコ~

15日モコ!

今日も朝散歩頑張るモコ!

昨日と同じくらいだけど今日は元気に歩くモコよ!

おしっこも片足上げてできるモコ!

おしっこ後はいつもの突進モコ~

もこがどーんって突進すると、ゆうさんはいつも撫でてくれるモコ!

どーんはもこの得意技モコ!

今日はおくさんが休みだから日中はずっと一緒だったモコ!

お昼ご飯の時におくさんが写真撮ってくれたけど、不細工に映っているモコ~

なんだかもこの足が短く見えるモコ~

撮り直しを要求するモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました