スポンサーリンク

8月5日 サボりすぎモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

久しぶりのブログ更新モコ!

ゆうさんがブログサボっていただけで、もこは元気モコ~

心配かけてごめんなさいモコ~

毎日のんびりモコ~

外は毎日暑くて大変モコね~

お留守番したり、いもうとちゃんが来てくれたり、ゆうさんとお昼寝したりいろいろあったモコ!

ゆうさんがお休みのときはなるべくお出かけしないでもこのそばにいてくれるモコね~

暑いからお散歩は最低限モコ!

お散歩した後はいつもすごくハァハァしちゃうモコね~

大変だけどやっぱりお散歩は楽しいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました