スポンサーリンク

5月4~7日 久しぶりの日記モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんが土曜日に仕事で嫌なことがあって引きこもっていたモコ~

その間ブログもさぼっていたから4日ぶりのブログ更新モコ~

こどもの日もお祝いも忘れるなんて、全く困った飼い主モコ~

もこは変わらず元気モコ!

ゆうさん元気なくても朝晩のお散歩は必ず連れて行ってくれるモコ~

晴れてても雨でも何とかして一緒にお散歩してくれるのは助かっているモコ~

ゆうさんがお散歩に連れて言ってくれている分、もこは歩くの頑張るモコよ~

今朝のもこモコ!

今日は雨が降っていたけどお散歩と朝ごはんを済ませてお眠モコ~

ちなみに久しぶりに少しだけおねしょしちゃったのは内緒モコ~

今夜のもこモコ~

仕事で嫌なことがあってから、二日休んでの出勤だったけどゆうさん何とか乗り切ったみたいモコ~

もこをたくさん撫でて癒されると良いモコよ~

そんで癒されたらもこがおねしょしちゃった布団を洗ってモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました