スポンサーリンク

1月2~3日 寝正月モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

一日の夜からおくさんが旅行に出かけているから、ゆうさんと二人で過ごしているモコ~

ダメ人間モコ!

ゆうさんはこの二日間どこにも出かけずに食っちゃ寝、お酒を飲んじゃ寝してたモコ~

絵にかいたようなダメ人間の生活を送っていたモコ~

でも、ずっともこの横にいてくれて、もこがかまってって言ったら撫でたりいたずらしたりしていたモコ!

まったくもこのことが大好きで困っちゃうモコね~

お散歩もちゃんと朝晩行ってくれたモコよ!

もこが足痛そうにしているの見て短めでなるべく歩かないで良いようにしてくれていたモコ~

もこはお正月から足が痛くてトホホな感じだったけど、ゆうさんがずっと一緒にいてくれたから安心して過ごせたモコ~

明日から仕事はじめって言ってたから、もこもお留守番になるけど頑張ろうと思うモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました