スポンサーリンク

6月21~24日 暑くて溶けちゃいそうモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんちわモコ!

前回のもこ日記モコ!

もこ地方も梅雨入りしたモコ!

雨が降るとお散歩行きづらいし、晴れると蒸し暑くて歩くの大変だしお出かけが大変な季節になってきたモコ~

毎日蒸し暑いモコ~

こう暑いと布団の上で寝るのも寝苦しく感じるモコ~

そんな時は布団じゃないとこで寝るとひんやりして気持ち良いモコ~

体が痛くならないか、ゆうさんがよく心配しているモコ

痛くなりそうならまだ自分で寝返りが打てるから安心してほしいモコ~

そういえばもこの顔も白くなったモコね~

ダッフィーちゃんみたいにはならなかったけど随分と白っぽくなったモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました