スポンサーリンク

12月10日 今日はもこカーでお出かけモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんもおくさんもお休みモコ!

今日は近所の公園にお出かけモコ!

今日は歩いていくには少し遠い公園までもこカーに乗ってお出かけしたモコ!

お出かけは楽しいモコね!

ついつい笑顔にあふれてしまうモコ!

公園は農業高校の横にある公園モコ!

いろいろなにおいがあるからクン活がはかどるモコ~

農業高校の牛さんに挨拶したモコ~

でっかいモコね~

家に帰ったらゆうさんに足の裏に何か貼られたモコ

もこが家の中でも滑っちゃうことが多いから肉球シートを買ってくれたモコ!

これで滑らないかと思ったら、すぐに剥げちゃってあんまり使えなそうだったモコ~

せっかく買ってくれたのに残念だったモコ~

まずはクリーム塗って肉球を柔らかくするってゆうさんが言っていたモコ~

夕方はゆうさんとおくさんがコストコに買い物に出かけちゃったモコ

今日は一日一緒にいてくれると思ったからさみしいモコ~

出かけないでってアピールしたけど、出かけちゃったから仕方ないからふて寝をするモコ

帰ってきても返事なんかしてやらないモコ💢


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました