スポンサーリンク

4月14日 ラッキーモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

だいぶ日中が熱くなってきたモコ~

エアコンなしでは過ごせないモコ~

今朝はラッキーモコ!

昨日の夜ゆうさんがご飯ふやかすの忘れていたから今朝のご飯は高級缶詰モコ~

これがおいしくてもこはいつもはしゃいじゃうモコ!



ジウィピーク (ZIWI Peak) 缶詰 ラム (犬用) 390g×12缶 (ケース販売)

これはZIWIの缶詰でなんとお値段一缶1000円もこ!

普段食べているご飯の10倍する高級品モコ!

ゆうさん曰くカロリーが高いから良いらしいモコ

ヘルシーじゃないってことモコ?

おいしいからこの顔になっちゃうモコ~

変なとこで寝ていたらむせたモコ~

ついつい頭を低くして寝ちゃうのがもこの癖モコ~

でも、それだとむせちゃうからってゆうさんが心配するモコ

今日もお尻だけ高いとこにあったから起きたタイミングでむせちゃったモコ

なかなか学習できないモコね~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました