スポンサーリンク

5月13~15日 シャンプーに行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんがお休みにかまけて更新さぼってたから、久しぶりの日記モコ!

シャンプーしてきたモコ~

5月13日の月曜日はお留守番の日だったモコ!

ゆうさんは忙しそうだったけど、お昼に帰ってくるの続けてくれてて助かるモコ~

5月14日、ゆうさんが今日明日お休みモコ!

朝んぽ行った後は一緒に二度寝していたモコ!

朝んぽも頑張って歩いたモコ!

大あくびしたら、歩くの再開モコ!

夜にはいもうとちゃんが来てくれるから楽しみモコ!

5月15日水曜日は、1か月振りにシャンプーに行ってきたモコ!

いもうとちゃんとゆうさんが洗ってくれたモコ!

いつものカインズホームにレッツゴーモコ~

全身洗うと時間かかって疲れちきゃうから先月から半身浴にしているもこ!

先月下半身洗ったから、今日は上半身のシャンプーモコね!

乾かすときになかなか座れなくてゆうさんたちを困らせたモコ~

シャンプーが終わった後は店員さんやほかのお客さんにかまってもらえて、モテモテだったモコ~

半身浴でも疲れたモコ~

家に帰った後はぐっすりお昼寝したモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました