スポンサーリンク

6月28日 大雨が降ったモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は夕方から大雨が降ったモコ!

雷もなっていてヒョウも降っていたモコ

ツイッターのゴールデン仲間で雨の音が苦手な子がいるから心配モコ~

雷のせいで停電もしたモコ

そのせいでエアコンが止まってしまったモコ

いもうとちゃんがいたからすぐに復旧できたけど、もこが一人の時にエアコンが止まったら困っちゃうモコ

いもうとちゃんと朝散歩モコ!

朝から暑いモコね~

この気温だと歩くのが大変モコ~

でも、いもうとちゃんと一緒だからいつもの朝散歩よりたくさん歩いたモコ!

たくさん歩いたの褒めてもらって大満足モコ~

ところで首に巻いているのは冷凍庫で凍らせて使うネッククーラーモコ

夏の必需品モコね!

夜はゆうさんが元気ないモコ~

連勤の疲れが出始めたみたいモコ

疲れてるからもこと添い寝してあんまり写真は撮っていなかったモコ~

でも、夜の散歩は大雨のあとだから少しだけ涼しかったモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました