スポンサーリンク

3月7日 急に立てなくなったモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

朝起きたら自力で立てなくなっていたモコ~

おくさんはあんまり慌ててなかったけど、ゆうさんは出勤前にプチパニックだったモコ

大変だったモコ~

昨日リブレラ注射から二十日立ったけど元気モコって言ってたのがフラグになったモコ

今朝起きたら自分で立てなくなっていたモコ~

立たせてもらえば立てるし、お散歩も行けてうんちもできるけどとにかく立つのが億劫だったモコ

朝はなんとか起こしてもらってお散歩に行ったけど、ゴルソックの日だったからゆうさんが心配してお昼休みに家に帰ってきたモコ

お昼ももこはあんまり元気がなくてゆうさんが帰ってきても起きられなかったモコ

だから起きるの手伝ってもらってご飯食べた後、ハニカム胴着着せてもらったモコ


やっぱりハニカム胴着の安心感は素晴らしいモコ!

夜になってもあんまり元気ないから動物病院に連れて行ってもらったモコ!

結果はやっぱり関節炎の悪化だろうってお兄さん先生が言っていたモコ!

お兄さん先生もこの足を動かしただけで強張っているってわかって凄かったモコ!

とりあえず、前倒しだけどリブレラ二回目を打ってもらって、様子を見ることになったモコ!

リブレラは打ってから効くまで1~2日かかるみたいだけど、もこは家に帰ったらうろうろできるくらいになったモコ

これはプラセボモコ?それとももこが特別効きが良いモコ?

それとは別に尻尾の腫瘍も見てもらったけどずいぶんぐずぐずになってしまっていたモコ

だから大変だけど切除の方向になったモコ

前回と同じでゴム掛けでうっ血させながら徐々に壊死させていく方法モコ

ゴム掛けてもらった後は気になってずっと一晩中そわそわしてたモコ

このそわそわを見ておくさんが慌てちゃって夜間病院に連れて行くって言いだして、ゆうさんとけんかになっちゃってたモコ

結局仲直り出来ないまま寝ちゃって気まずかったモコ~

もこのために争わないでほしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました