スポンサーリンク

4月18日 ゆうさんお仕事ひと段落モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日でゆうさんのお仕事がひと段落したモコ!

これで早く帰ってこれるようになると良いのだけどモコ~

今日も頑張って歩くモコ~

今日も元気に朝散歩モコ!

やっぱり前足はつま先ずりやすいし、後ろ足は少し歩いていると力があまり入らなくなってくるモコ~

でも、ゆうさんが支えてくれているから大丈夫モコね

最近ゆうさんがハニカム胴着が緩いのを少し気にしているモコ!

前はもっとぴったりだったと思うんだけどモコ~

1サイズ小さいのにしたらもっと歩きやすくなるモコかね?

散歩中にお花を発見したモコ!

このお花がふえると桜の季節が過ぎてきたなって感じるモコ!

ゆうさんはポピーだと思っていたみたいだけど、実は違うやつだってXのフォロワーさんに教えてもらっていたモコ~

毒があるらしいから気を付けないといけないモコね~

お散歩から帰った後はぐるぐるしながらご飯を待つモコ!

あんまりぐるぐるしていると目がまわっちゃいそうだからってゆうさんが心配するけど、ゆうさんのいないところで20分くらいぐるぐるしていてももこはへっちゃらだったモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました