スポンサーリンク

9月29日 今日は全員集合モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はいもうとちゃんもいて、ゆうさんもおくさんもいるモコ!

みんながいるとうれしいモコ~

みんながいるからお寝坊さんモコ!

安心しきった表情で寝ているモコ!

寝癖がひどいモコ~

今日の朝んぽは少し遅めだったモコ!

いもうとちゃんとゆうさんが前で待っているから元気が出るモコ~

日中はいもうとちゃんとお昼寝モコ!

ゆうさんにもかまわれたモコ~

もこあご乗せは習得してないモコよ~

ゆうさんがいらなくなったサングラスをもこにかけて遊んでたモコ~

似合うモコか?

でも、ちょっと夏っぽいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました