スポンサーリンク

3月11日 パトロールするモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

ここ最近花粉が急にひどくてゆうさんが辛そうモコ~

さて、今日も毎日の日課のパトロールに出発するモコ!

家の周りに異変がないか調査するモコ

ここの電柱は異変はないかモコ!

あみあみは華麗に回避するモコ!

20分くらいの見回りだったけど、いつもの通りだったモコ~

奪ってやったモコ

もこはペットボトルを噛むのが好きです

ゆうさんのペットボトルを奪ってやったモコ

隙を見せるのがいけないモコ

これはもう、もこのものモコ

手出しはさせないモコ

ペットボトル楽しいモコ~

、、、

もう飽きたモコ~

さっきまで楽しそうに噛んでたのに、スンっていつも飽きるもこ

破壊神再び

お菓子の空箱をおくさんからもらったモコ

びりびりにしてやるモコ!

ゆうさん
ゆうさん

間違って飲み込んじゃうからすぐに回収です

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました