スポンサーリンク

3月5日 おくさんの友達が来たモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は昼過ぎから雨が降っていたモコ~

夜中には雪に変わったみたいで寒いモコね~

ゆうさんもおくさんも寒い~ってずっと上着が脱げなかったモコ

久しぶりで楽しかったモコ!

朝は普段通りお散歩して、それからゴルソックだったモコ!

夜は昼間遊びに行っていたおくさんが友達を連れて帰ってきたモコ!

おくさんの高校のころからの友達だからもことも長い付き合いモコ~

一年ぶりくらいの再開モコ!

この前雑誌に載せてもらった写真を撮ってくれた人モコ!

雨の中の夜んぽも付き合ってくれたモコよ!

今度遠くに引っ越すみたいだけど、また会えるといいモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました