スポンサーリンク

2月19日 今日からゆうさんお仕事復帰モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日までコロナ休みだったゆうさんは今日からお仕事モコ!

でも、全然声が出てなくて心配モコ~

今回のゆうさんのコロナは最初の2日くらい高熱が出て、後半は咽頭痛がひどかったモコ

休み期間はずっと体調悪くてずっと寝ていたモコ~

久しぶりのゴルソックモコ~

朝の散歩が終わった後のすりすりモコ~

おなかいっぱいの満足の舞モコ~

ゆうさんがお昼に帰ってきたモコ!

職場に行ったけど声がひどすぎて帰らされたみたいモコ~

だからもこのゴルソックは今日は半日だけだったモコ

自主隔離期間は過ぎているから、帰ってきてからはもこと一緒に二度寝してたモコ~

ゆうさんも体調早く良くなるとよいモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました