スポンサーリンク

3月15日 春の足音が聞こえるモコ

もこ日記
スポンサーリンク
桜のつぼみが色づいてきました 朝急いで取ったのでピントがブレブレです
ゆうさん
ゆうさん

夜中に寝ぼけてもこの肩に頭を乗せていました

もこは迷惑そうな顔をしていました

夢じゃないと思うんだけどな~

朝の散歩モコ

今朝は寒いから散歩のときにゆうさんはジャンパー着てたモコ

もこは朝と夜の散歩でうんちするモコ

たまにゆうさんがうんちしているところを写真で取ろうとするモコ

うんち中のもこを正面から取ろうとするといつも目線をそらされます

恥ずかしいからやめてほしいモコ~

朝の散歩中によくすれ違う白いワンコと今朝もすれ違ったモコ!

いつも自転車に乗ったおじいちゃんに連れられた、和犬モコ

もこは仲良くなりたくていつも追いかけるのに、向こうは興味なさそうに小走りで行っちゃうモコ😢

これが恋モコ?

今日もご飯の催促するモコ

夜の散歩のあと、ゆうさんがキッチンでご飯食べてたもこ

もこもご飯が食べたいモコ!

持ってきてくれないなら吠えてやるモコ!

写真撮ってたから突っ込んでやったモコ

もこのすまし顔を取ってるモコ~

変顔で笑いを取るモコ!

ドアップモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました