スポンサーリンク

7月6日 いもうとちゃんが一日一緒だったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日の夜からいもうとちゃんが泊まっているモコ!

今日は一日一緒にいてくれたモコよ~

寝起きのもこモコ~

昨日の夜はいもうとちゃんが泊まっているからゆうさんは別の部屋で寝てたモコ~

朝のお散歩に出かけるので、ゆうさんがリビングに下りてきたときのもこモコ~

散歩の気配を察して起きたモコよ

まだお眠モコ~

夕方いもうとちゃんが帰っちゃうモコ~

ゆうさんは日中仕事でから帰ってきたら、いもうとちゃんが帰るみたいモコ~

いもうとちゃんが帰るときはハグしてくれるモコ~

最近は一週間に一度くらいしか会えないからさみしいモコ~

こんな顔だけどハグされてうれしいモコよ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました