スポンサーリンク

8月12日 今日はもこ地方で花火大会があったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日からお盆休みで帰省してきているご近所さんが多いモコ~

ゆうさんはお盆休みはないみたいだから実家に帰らないって言ってたモコよ~

今日はお留守番モコ

ゆうさんもおくさんも今日はお仕事だから日中はお留守番だったモコ

朝の散歩はいつもの通り早起きしていったモコよ!

いつもより早いし涼しいから少し遠くまで歩けたモコ!

行くモコよ~!

でも、調子に乗ると疲れちゃうからゆうさんに早めの帰宅を促されたモコ~

帰ったらお楽しみのご飯モコ!

今夜はもこ地方で花火大会があったモコ!

もこの家からは少し遠かったけどちょっとだけ見えたモコよ!

もこは昔は外で過ごしたたから大きい音が平気モコ!

でも、大きい音が苦手な子は大変みたいで、近所の小さい子は家の中でたくさん吠えてたモコ~

なんだかちょっとかわいそうだったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました