スポンサーリンク

3月19日 今日は晴れたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

昨日の雨と打って変って今日は良い天気モコ!

ゆうさんは久しぶりの三連休が取れたから今日からお出かけするみたいモコ~

モコが引っ越して来てから泊りのお出かけは初めてモコ

お出かけしたいけど、もこのことが心配だってずっと言ってるモコ~

おくさんもいもうとちゃんもいるから心配せずに行ってらっしゃいモコ✨

休みの日でも容赦しないモコ

お出かけなのは知ってるけど、朝の散歩はいつもの通りに行くモコよ!

ゆうさんがなかなか起きないからもこが起こしてあげるモコ

早く起きて支度するモコ!

入念にチェックモコ

それでは、今日も靴を履いて家の周りのパトロールに出発モコ!

むむ、怪しい後を発見モコ!

入念にチェックしておくモコ!

チェックの結果、異常なしモコ!

おしっこはほかのとこでするモコ~

ゆうさん
ゆうさん

2分くらいクンクンしてました😅

結局マーキングもせず、お散歩継続です!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました