スポンサーリンク

10月19日 新しいペットカメラを買ったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんは!

前回のもこ日記モコ!

前にコストコで買ったペットカメラが壊れてしまったから新しいペットカメラを買ったモコ~

わが家にみてるちゃん導入モコ!

今日も朝んぽ頑張ったモコ!

涼しくて歩きやすモコ~

前のペットカメラが壊れてしまったから新しいカメラを導入したモコ!

新しいペットカメラは『みてるちゃん たまご 500万画素』モコ!

ほんとは同じ値段の温度計付きを買うつもりだったけど間違えて画質がいい方を買ってしまったモコ~

でも、思ったよりきれいに映るからこれはこれで満足モコ~

結構安いからお勧めモコ~


WTW 塚本無線 みてるちゃんたまご 防犯カメラ 500万画素白 ペット 監視 WiFi ベビーモニター 自動追跡 ワンタッチコール 通話 スマホ対応 WTW-IPW308TGW

ゆうさんが帰ってきたら撫でてくれたモコ~

至福モコ~

撫でるのやめるなモコ!

わかればよろしいのだモコ~

満足するまで撫でるがよいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました