スポンサーリンク

3月21日の日記モコ!

もこ日記
スポンサーリンク
ゆう
ゆう

力尽きて書けなかった昨日分のもこ日記です

ゆうさんが帰ってきたモコ!

三日ぶりにゆうさんが帰ってきたモコ!

うれしいけど体を起こすほどじゃないモコ~

尻尾は少し振っています  おじいちゃんだからかなぁ

今回のお土産はこれモコ~

鹿肉を使ったペット用ジビエカレーって言ってたモコ!

早く食べたいモコ~

安心モコ~

ゆうさんが帰ってきて安心モコ~

みんながいると、もこは安心して寝れるモコ~

変なとこに手を伸ばして寝ています

おもちゃにされたモコ

みんながバッグから取ったタグをもこの体に置いて遊んでたモコ~

ここに置くともこの愛らしさも相まってぬいぐるみみたいモコ~

お尻に置くとよりぬいぐるみ感が際立つモコ!

これももこのかわいさがあってのことモコ✨

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました