スポンサーリンク

3月18日 雨の日は大変モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

予報通り今日は一日雨だったモコ

雨の日の散歩はいつもと違って楽しいモコ❕

雨の日の朝は早いモコ

雨の日は準備に時間がかかるからってゆうさんは早く起きるモコ

もこの雨の日の散歩の準備はカッパを着て、靴下をはいて、雨の日用の靴を履くモコ~

靴下をはくと足首も濡れないからいいモコ!

もこは待っているだけだけど、着せてくれるゆうさんは大変モコ

だけど、雨の日の散歩は楽しいモコ

いつもと違うにおいがするモコね

でも、帰った後に全身拭かれるモコ~

夜も雨が降ってたから、靴下は朝とは別の使ったモコ

もこのサインモコ

ゆうさんが新しい枕を買ってきたモコ

いいのだからもこのにするモコ

もこの鼻スタンプ押したモコ

これはもこのってサインモコ~✍

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました