スポンサーリンク

5月11日 今日はゴールデンわんわんの日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんが去年から言い始めたゴールデンわんわんの日モコ!

5月11日のごろ合わせになっているもこ~

お祝いしてくれるらしいけど何が食べられるか楽しみモコ~

ごちそうモコ~

今日はお祝いの日だけどお留守番みたいモコ

夜のごちそうのために頑張って留守番するモコよ~

ゆうさんが今日は定時に帰ってきたモコ!

お祝いする気満々モコね!

もこも金色の蝶ネクタイつけて正装してごちそうを待つモコよ!

ゴールデンわんわんの日のごちそうはゴールドキウイに、シナノゴールド、金の缶詰に金のヨーグルトでゴールド尽くしのワンプレーとモコ!

ゆうさんが盛り付けたものがこちらモコ!

これぞゴールデンワンプレーとモコ!

おいしそうに盛り付けされているモコ!

早く食べたいから頑張って立ち上がるモコよ!

ゆうさんがいつも一緒にいてくれてありがとうって言ってくれたモコ~

こちらこそ、こんなにおいしいご飯ありがとうモコ!

ちなみにゴールデンワンプレートの材料の余りがあるのをもこは知っているモコ!

余った材料は明日食べさせてくれるモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました