スポンサーリンク

6月4日 シャンプーに行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は朝から暑いモコ~

昨日までの涼しさを返してほしいモコ~

12時からシャンプーモコ

今日は3か月ぶりのシャンプーに行ってきたモコ!

いつものカインズホームのセルフウォッシュにゆうさんとおくさんの二人で連れて行ってくれたモコ~

普段は開店と同時に予約しているけど、今日は先約がいたから遅めの時間モコ!

シャンプー前の5時間くらいは胃捻転対策でご飯食べないようにするってゆうさんがスケジュールを組んでいたモコ

もこは普段通りにご飯が食べられないからおなかがすいちゃったモコ~

シャンプー前は汚れてもいいから靴も服も来ていない素もこモコ~

いつも服着ているからなんだか恥ずかしいモコ~

カインズについたらいつもいる店員のお姉さんが久しぶりって言ってくれたモコ!

3か月ぶりだけど覚えてくれていてうれしかったモコ~

久しぶりのシャンプーだから三回洗って流してしたモコ

30分くらいだったけど疲れちゃったモコ~

洗った後は乾燥モコ!

いつもは一時間半くらいかけて乾かすけど、今日はもこがつかれてそうだからって30分くらいで切り上げて、半渇きで帰ったモコ!

いつもより帰りはしっとりモコ~

家で続きを乾かしたモコ~

なんだかシャンプー前より白くなった気がするモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました