スポンサーリンク

6月23日 健康診断の結果が届いたモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

健康診断の結果が届いたモコ~

前回は3月に検査したけど、そのときからほとんど数値に変化がないモコ~

▲もいくつかあるけどもこの歳ならあんまり気にしなくていいみたいモコ!

ゆうさんが一安心できたみたいで良かったモコ!

ゆうさんがお昼に帰ってきたモコ~

今日はゆうさんが夜お出かけするモコ~

夜の散歩一緒に行けないからって午後半休で帰ってきて出かける前にお散歩に連れて行ってくれたモコ

薄曇りだったから、日中でもあんまり暑くなくてよかったモコ~

でも、最近はうんちが少し硬いのが心配の種モコね

お散歩して、ご飯食べて、ゆうさんが近くにいるから安心してお昼寝できるモコ~

決して飲んだくれているわけではないモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました