スポンサーリンク

5月10日 お留守番二日目モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんがまたお仕事で失敗したってへこんでいるモコ~

最近失敗が多いモコね~

疲れているモコ?

明日はゴールデンわんわんの日モコ~

今朝の朝んぽモコ!

昨日の夜はだいぶ冷え込んだモコね~

一回りしてきたからゆうさんの車の横で休憩モコ!

動画取り始めたモコか?

じゃあ頑張って歩くモコ!

夜ごはんのあとのもこモコ!

お腹いっぱいモコ~

眠くなってきたモコ~

でも、顔がかゆいモコね~

ゆうさんが書いてくれないから自分でカイカイするモコ~

この後、ゆうさんがゴールデンわんわんの日(5月11日)の前日だって思い出して、お祝いの買い物に行っていたモコ!

ゴールデンわんわんの日はゆうさんが勝手に言っているだけだけど、おいしいものが食べれる良い日モコ!

よくぞ思い出してくれたモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました