スポンサーリンク

8月4日 もう少しでお別れモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今朝もお散歩モコ!

暑いけど頑張ってお散歩に行ったモコ!

家の前にゆうさんの愛車のフィアットがおいてあるモコ!

そろそろ車検だから乗り換える予定ってゆうさんが言ってたモコ!

引っ越しのときから乗っていたからさみしいモコ~

ゆうさんも働き始めて初めて自分のお金で買った車だし、独身の時から乗っていた大好きな車だからさみしいって言っていたモコ~

でも、車検代のこと考えたらもう少し乗るのは厳しいって言っていたモコ~

残念がっているゆうさんをもこが励ましてあげるモコ!

次の車でもたくさんお出かけするモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました