スポンサーリンク

5月11日 ゴールデンわんわんの日モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日はゴールデンわんわんの日モコ!

4月8日のシバ犬の日に対抗してゆうさんが作ったモコ!

ゴールデンを大切にして、日々の感謝を伝えて、甘やかす祝日だってゆうさんが言っていたモコ!

朝からいいもの食べられたモコ!

昨日の夜おくさんがごはんくれたけど、朝のご飯をふやかすの忘れていたモコ!

そのおかげで、今朝は高級缶詰を食べられたモコ!

この缶詰は一缶1000円くらいする缶詰モコ!


高いだけあっておいしいモコ!

それにおいしいだけじゃなくて、原材料も90%以上生肉で作られていて消化率驚異の95%っていうおなかに優しい缶詰モコ

普段使いには高級すぎるけど、お勧めはできる一品モコ

もこが富豪ならまとめ買いしちゃうモコ~

スペシャルディナーモコ!

夜はゴールデンわんわんの日のお祝いだって色々つけられたモコ

もこはかぶりものなんでも似合うって褒められるモコ~

スペシャルメニューは、鹿肉のカレーディナーモコ!

ゆうさんが山梨に行ったときに買ってきてくれた一品モコ!

すごくいい匂いがして我慢できなくてゆうさんを追いかけまわしてたモコ!

ゆうさんは写真が取れないって困ってたけど、そんなにおいしそうなの持ってくるのがいけないモコ~

結局すぐに食べちゃって記念写真は食後になっちゃったモコ~

ゆうさんごめんモコ~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました