スポンサーリンク

5月16日 お留守番モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日明日お留守番だけど頑張るモコよ~

そうすれば土曜日に久しぶりにお母さんが遊びに来てくれるモコ!

ゆうさんの帰りが遅いモコ~

朝ごはん食べた後のもこモコ~

ごろすりしてたらゆうさんが出勤の時間みたいモコ!

寝たまま見送りするモコ~行ってらっしゃい!

お昼休みに帰ってきてくれてお昼ご飯をくれたモコ!

ご飯食べ終わった後、寝る場所間違えて半分以上布団から落ちちゃっているモコ~

ところで、最近はゆうさんもこがお留守番の時は毎回お仕事抜けてかえってきてくれるモコ!

お昼に帰ってきてくれるのはありがたいモコね~

でも、ゆうさんの帰りが遅いのはけしからんモコ!

夜帰ってきてもこのお散歩に行った後、ダイエットのためにジムに行くから夜はあんまり一緒にいられないのが悲しいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました