スポンサーリンク

5月16日 カートの練習をしたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日から暑くなるモコ!

日もだんだん伸びてきているモコ!

夕方6時くらいでも明るくてびっくりしたもこ!

今日は久しぶりにカートの練習をしたモコ!

今日はいもうちちゃんもおくさんもゆうさんもみんな休みだったから、久しぶりにカートの練習がてら公園に行くことにしたモコ!

朝の8時に出発したけど日差しが強いモコ~

前回はお座りのまま移動していたけど今回はカートの上で伏せることができたモコ!

進歩したモコ~

公園までの行きは少しきょろきょろしていたけど、帰りはもう慣れたモコ!

ゆうさんたちは帰りの心配しないでお散歩できるからいいっって、カートにもこが乗れるようになったのうれしがってたモコ!

でも、やっぱりこのカートは目立つみたいで道行く人にめっちゃ見られるモコ~

車の窓開けてみてた人もいたモコ

話しかけて撫でてくれてもいいモコよ~

公園についたらお散歩開始モコ!

日陰も多いし、みんなもいるし楽しくて久しぶりに30分くらい歩いたモコ!

わんこもたくさんいたから挨拶したけど、飼い主さんに「いい子だね~、おとなしいね~」って褒められる方がうれしいモコ!

でも、大きい子には避けられちゃったけど、小さいことは仲良くなったモコよ!

散歩の休憩中にゆうさんがチュールをくれたモコ!

お出かけの時はいつもくれるけど、何度食べてもおいしいモコ!

これを食べれるだけでも、出かけたかいがあるモコ~

帰りは9時過ぎになったけど、もうこの時間は暑いモコ~

普段の散歩はゆうさんに頑張ってもらってもっと早めに行くようにしたいモコ!

やばいもの食ったモコ!

おくさんといもうとちゃんが面白がって買ってきた、これを食べたモコ!

みんなは食べたことがあるモコ?

鶏の頭の水煮が入っているモコ!5羽分入っていたモコ~

もうほんと頭そのままだったモコ~

なかなかのグロい見た目をしていたけど、意外と柔らかかったモコ

くちばしがわかるくらいの見た目だけど、ちゃんと柔らかくなるまで煮られてたモコ

一応消化できるようにってミンチにしてからもこは食べたモコ!

味は鶏だけあっておいしかったモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました