スポンサーリンク

11月20日 今日は大変だったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ステロイド減薬期間最終日モコ!

リブレラの効果も順調な気がするモコ~

ゆうさんがお昼に帰ってきたモコ!

おなかの調子は整腸剤のおかげですっかり良くなったモコ!

今朝も快便モコ!

こうなってくると今度は整腸剤をいつ辞めるかが悩ましくなってくるモコね

朝んぽもはかどるモコ~

朝ごはんが楽しみモコ!

今日も朝ごはんがおいしいモコ!

一生懸命食べてたらスタイの端っこがほつれた糸まで一緒に飲み込んでしまったモコ

ゆうさんが仕事行く前に気づいて慌てて吐き出させてくれたけどちょっと飲み込んだ気もするモコ

ほんとに出勤する直前だったから大慌てだったモコ~

お昼休みも様子見におうちまで帰ってきてくれたモコ

わざわざ来てくれてうれしいモコ~

夕方はいつもの通り元気だったモコ!

糸飲んじゃった影響は今のところないモコ~

寒いけど夜んぽにも頑張って出かけてくるモコよ~

今晩でステロイド終わりだから、これからのお薬は毎食ごとのアンチノールだけになるモコ!

サプリ以外のお薬がなくなるのは久しぶりモコ~


Vetz Petz 公式 アンチノール 60粒 正規品 犬用 犬 サプリメント サプリ 関節 皮膚 神経 散歩 DHA EPA 高齢 シニア ナチュラル モエギイガイ 大型犬 中型犬 小型犬 プラス + ベッツペッツ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました