スポンサーリンク

5月15日 一日雨降りモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は天気が悪くて気温が低かったから、もこにとっては快適だったモコ!

明日から暑くなるのが怖いモコ~

今日の朝んぽモコ!

雨がかなり降っているから歩くの大変モコ~

でも、ゆうさんがカメラを構えたら突撃しないわけにはいかないモコ!

短い時間だけど、しっかりうんちも出たモコ!

ところで雨の日に欠かせないカッパだけど、もこはフードが苦手モコ~

音が聞こえづらいし、周りが見えないから不安が強くなって歩けなくなるモコ

みんなはフード被ったままでも歩けるモコ?

いもうとちゃんが泊りに来たモコ!

いもうとちゃんは次の日が休みで用事がないときは仕事帰りに泊りに来てくれるモコ!

みんながいるとうれしいモコ!

でも、来て夜のお散歩が済むなりもこをおもちゃにし始めたモコ~

なんでも、インスタに上げる音楽付きの動画を取るみたいモコ~

何回もこれに付き合わされてもこは疲れたモコ~

でも、こうやってみんなでいるのが、もこはうれしいモコ!

この後たくさん撫でてもらったモコ!

さすがいもうとちゃん!もこのツボがわかっているモコ!

気持ちいいところだと後ろ足もつられて動いちゃうモコ!

明日はみんなでお出かけ予定モコ!

楽しみモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました