スポンサーリンク

5月17日 5月なのに真夏日モコ 

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日はもこの住んでいる地域は34℃予報だったモコ!

5月なのに真夏日ってどういうことモコ?

まだ5月なのにエアコンをつけっぱなしにしているモコ~

今年の電気代が怖いモコ💦

朝の散歩はさぼりがちモコ!

昨日公園でたくさん歩いたから、今朝のお散歩は少しだけモコ~

ゆうさんに呼ばれてもすぐには行く気にならないモコ~

でも、ゆうさんいつも撫でてくれるし、しょうがないから行ってやるかもこ~

今朝はうんちも少なめだったモコ!

昨日食べたの鶏頭のせいかモコ?

早めの夏を感じるモコ!

この暑さだからか、スーパーに行ったらスイカが並んでたってゆうさんが買ってきてくれたモコ!

ゆうさんはスイカ好きじゃないから、もこのために買ってきてくれたモコ!

気が利くモコね~

種を取って持ってきてくれたモコ!

寝ていてもおいしそうな匂いですぐに分かったモコ~

いっぱいもらえるようにいい子でお座りして待つモコよ!

暑い日に食べるスイカは最高モコ!

スイカ食べれるなら暑い日も悪くないモコね~

もこは1日中涼しい部屋の中にいたけどモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました