スポンサーリンク

5月24日 14歳になって初公園モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

昨日の誕生日の写真をツイートしたらたくさんの方からお祝いを言ってもらったモコ!

ゆうさんがとてもうれしがっていたし、もこもうれしかったモコ!

ありがとうモコ🌟

これからも、もこのツイート見てもらえるとうれしいモコ!

早起きして公園に行ったモコ!

今朝も六時起きで公園にお出かけモコ!

おくさんがカートを気に入ったみたいで、お休みの時はカートの練習がてら出かけられるモコ!

それにしても今日は風が強いモコ!

昨日雨が降って朝早いのもあってもこには過ごしやすい気温モコ!

でも、ゆうさんといもうとちゃんは寒いって上着を着ていたモコ~

公園についたら、いつもみたいに散策開始モコ!

最近暑くなってきたけど、まだタンポポが咲いてたモコ!

女の子みたいだから、素直に撮られてやらないモコ!

散策中に尻尾の包帯が引っこ抜けたモコ

こっちが気になるモコ~

でも、包帯が取れたし、ノミとかが気になるから草むらはダメって言われるモコ

それにこの公園は地域猫に猫のエサをあげている人がいるみたいで、置いてあったらもこが食べちゃうから茂みの中に行っちゃだめんんだって言ってたモコ~

でも、いい匂いがする気がするモコね!

今日は朝早かったからあんまり散歩している人には合わなかったモコ!

でも、若い柴犬に絡まれたモコ~

向こうから挨拶してきたから、あいさつし返したら吠えられたモコ

最近の若者は怖いモコ~

絡まれるの嫌だからゆうさんのそばにいるモコ!

なんだかんだ、30分くらい散策してまたカートに乗っておうちに帰ったモコ!

やっぱり家の周りより歩きがいがあるモコ~

夕方までいもうとちゃんがいてくれたモコ!

散歩のあとはみんながいたから、一緒にお昼寝したり遊んだりしたモコ!

楽しかったモコね~

毎日誕生日なら楽しいのにモコ~

たくさん遊んだから、夜はもらった誕生日プレゼントを持ってぐっすり眠るモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました