スポンサーリンク

5月23日 14歳の誕生日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

今日からもこは14歳モコ!

また一つ大人の階段を上ってしまったモコね~

昨日のもこ日記モコ!

スポンサーリンク

14歳初めての散歩はあいにくの雨モコ~

せっかくの誕生日なのに朝から雨が降っていたモコ~

だから、ゆうさんがお昼にお散歩連れて行ってくれたけど、完全には止んでなくてちょっとしか歩けなかったモコ~

残念モコ~

日中は病院に行ってきたモコ!

明日動物病院がお休みだからって、ゆうさんと夕方動物病院に行ったモコ!

尻尾の経過を見てもらうためモコ!

誕生日なのに病院は不服モコ~

動物病院は雨だからかすいてたモコ

動物病院に行ったら主治医のお兄さん先生が診察してくれたモコ!

診察の結果、尻尾の腫瘍を取った傷はふさがってきているけど、少し表面が自壊してきているそうだモコ

一週間様子を見て良くなってきていなかったら、また、レーザー治療が必要みたいモコ~

せっかく誕生日なのにうれしくない知らせモコ~

包帯綺麗に巻きなおしてもらって、関節炎の痛み止めをもらっていきたくモコ~

帰った後はゆうさんが誕生会の準備をしていたモコ!

夜いもうとちゃんが来るから、そしたらお祝いしてくれるみたいモコ!

誕生日パーティーモコ!

おくさんといもうとちゃんが帰って来てからパーティー開始モコ!

ゆうさんが特別に誕生日ディナーとケーキを作ってくれたモコ!

日中ずっとキッチンにいると思ったらこれを作っていたモコね!

鶏ひき肉のミートローフモコ!

かぼちゃとサツマイモのトマトバラケーキモコ!

両方ともいい匂いがするからすぐ食べたモコ~

早く頂戴ってすごいはしゃいじゃったモコ!

でも、ゆうさんたちが写真撮るっていうから頑張って待ったモコよ!

こんなに頑張って待ったのに、早食いしちゃうし食べすぎちゃうからって少しずつしかもらえなかったモコ~

無念モコ~

ちなみに、お酒(ぬいぐるみ)はいもうとちゃんからの誕生日プレゼントモコ!

これで、ゆうさんと一緒に晩酌できるモコ!

食べ終わった後も記念撮影したモコ!

これでもこもばっちり今日から14歳モコね!

また一年よろしくお願いしますモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました