スポンサーリンク

5月29日 今日も元気にお散歩モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はお留守番だったモコ!

お留守番頑張ったモコ~

今日の朝んぽモコ!

台風の影響か、風が強かったけど頑張って歩いたモコ~

お散歩楽しいモコね!

今日はお留守番だったけど、ちゃんと給餌機からご飯が食べられたモコ!

ゆうさんはお昼に家に帰れなくなっちゃったから、心配で昼休みにいつもペットカメラでもこのことを見守ってくれているみたいモコよ!

ところで昨日の病院の血液検査の結果を書くのを忘れていたモコ!

ウルソのおかげで肝機能の数値はだいぶ良くなっていたモコ!

ほとんど正常だったモコ~

赤血球が少し低かったけど、先生曰く許容範囲って言っていたモコ!

関節炎とかの影響で鉄が足りないのかもって言っていたモコ~

レバー食べた方が良いモコかね?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました